· 

#鎌倉応援チケットについて

新型コロナウイルスの影響で飲食店の厳しい状況を踏まえて、鎌倉市主催でクラウドファンディングが立ち上がりました。

鎌倉市内の飲食店に対する支援を広く呼びかけるクラウドファンディングです。

北鎌倉欒カフェも参加させていただきました。(参加飲食店リストの最下段です。)

ご支援いただくには下記の”iikuni”というクラウドファンディングのサイトに登録いただいたりと多少手間がかかりますが、鎌倉の飲食店を支援しようと思っていただける方には是非ご協力いただけたらと思います。
 

http://iikuni-kamakura.jp/pj/IknJ8316835

 

一応、北鎌倉欒カフェはこの状況下でもすぐにつぶれることはないと思っています。

焦って無理にご支援いただかなくても大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします。

<追記>

「#鎌倉応援チケット」のクラウドファンディングに多数の皆様から支援参加いただきました。

とても小さな「北鎌倉欒カフェ」にはおそらく支援金はまったく集まらないだろうと思っておりましたが、

予想に反し、当店に対してもたくさんのご支援をいただいたことを事務局より連絡頂きました。

まずは御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。