· 

「るるぶ&more.」に掲載されました!

先日取材に来られた「るるぶ&more.」の記事が本日アップされました。
 

北鎌倉の隠れ家「欒カフェ」へ!食べる直前に仕立てる自家製スイーツが絶品|るるぶ&more. (rurubu.jp)

 

当店のスイーツやランチは自家製であるところがウリということで、『ブルーベリータルト』を組上げている写真も掲載いただいています。
そして看番犬の”らん”&”まる”の写真も結構載っていますよ。

 

このお知らせをご覧の方はすでにご来店いただいていて当店のこともよくご存じかもしれませんが、知っている上で見ていただいても面白いかと思います。

 

お盆の時期になりますが、北鎌倉欒カフェは8/12(木)~8/15(日)はランチメニューもご用意して営業予定です。
緊急事態宣言も発令されているため、店内は1組様のみのご案内です(1組は1名様から4名様まで)。
そして、お越しいただいたのにお店に入れないということを避けるために、予約制とさせていただいております。

できるだけ前日22:00までメールまたはお電話でご予約をお願いいたします。

2021年8月11日現在、8/13~15にはかなり空きがございます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。