· 

祝3周年!!

北鎌倉欒(おうち)カフェは2021年11月23日に3周年を迎えます。

 

この3年間の半分以上が新型コロナの影響をうけてきたという厳しい環境ではありましたが、何度も足を運んでいただいたお客様に支えられここまで続けて来られました。
誠にありがとうございました。

 

お客様の中にはブログで紹介いただいたり、SNSでメニューなどの写真を掲載いただいたことで口コミ的にお店のことを知っていただく機会が増えました。
そのおかげで「散歩の達人」「横浜ウォーカー」の雑誌の取材を受けたり、「ことりっぷウェブ」「るるぶ&more」といったウェブサイトにも掲載いただいたりと、少しではありますがメディアも取り上げていただくようになりました。

普通のカフェではあまりされていない、お客様の顔を見てからスイーツを組み上げるスタイルはお客様を長い時間お待たせしてしまうデメリットがあるのですが、パティスリーで食べるスイーツとの違いを感じていただけるお客様にはご評価いただいていると感じております。

作り手としても常にライブの緊張感にさらされプレッシャーの中で慌ただしく作業しておりますが、この点はこれからも続けられる限りは頑張っていきたいと思います。

 

祝3周年!!ということで11/18(木)~21(日)、23(火祝)につきましては、店内でご飲食いただいた方にチョコレート1枚サービスいたします。

(ただし数に限りあり。写真は2名様分(2枚)です。もし販売するとすれば150円/枚ぐらいのモノです。)

なにせ「カカ王」こと店主が作るチョコですので味はお楽しみに!!

 

紅葉シーズンを迎え、当店にもお客様がいつも以上にお越しになるのでは思いますが、当店はとても小さなカフェで現状1時間に1組様をお迎えするのが精一杯です。店内にご案内できたお客様以上の皆様を満席のためお断りしている現状がすでにあります。ご来店いただいたのにお断りするのはこちらとしても大変心苦しいのです。
事前予約のハードルがカフェの場合高いことは承知しておりますが、お客様の労力を無駄にしないためにも当店ご利用の際には事前予約いただくことをおすすめしたいと思います。

 

どうぞ今後とも北鎌倉欒カフェをよろしくお願いいたします。