· 

『洋梨のタルト』始まります。

9月になりました。
少しだけ暑さが和らいできましたね。
今年も『洋梨のタルト』スタートいたします。
 
香ばしく焼き上げたシュクレ、クレムダマンドのタルト台に洋梨のコンポートをのせました。

中にはカスタードクリーム、上には生クリームを絞りました。
 
洋梨のタルトといえば焼菓子をイメージしがちですが、当カフェではプチガトーに仕立てています。

 

いちごやもものスイーツに比べると地味な存在ではありますが、実はなかなかの優れもの!
機会がありましたら是非食べてみてください。
 
『洋梨のタルト』は9/8(木)からメニューに入ります。
それにともない『ブルーベリーのタルト』の今シーズンの販売は終了いたします。