· 

鎌倉応援キャッシュレス「その場で割引」キャンペーンが始まります

鎌倉市で新型コロナ対策の経済活性化の一環で鎌倉商工会議所主催「鎌倉応援キャッシュレス『その場で割引』キャンペーン」が2022年10月1日からスタートします。

 

このキャンペーンでは登録店において代金をQRコードでお支いただくと、平日なら20%(大型店は10%)、土日祝なら10%(大型店は5%)割引されて決済されるというものです。(1回の支払い上限は20,000円)

 

このキャンペーンの1つの特徴は鎌倉市在住の方だけではなく、どこにお住いの方でも割引の対象になることです。
2つ目の特徴は割引ポイントが付与されるのではなく、割引されて決済されるところです。仮に1000円のお買い物をした場合、引き落とされる金額が800円となります。そのためポイントの使い残しなどが生じません。

3つ目の特徴はこのキャンペーン専用のアプリは必要ない事です。いつも利用されているPayPayやd払いなどがそのまま利用いただけます。

注意点はキャッシュレスといってもSuicaなどの電子マネーやクレジットカードの決済は上記割引の対象外となっていることです。このキャンペーンをご利用の場合は必ずQRコードで決済をしてください。

大変お得なキャンペーンになっていると思いますのでQRコード決済を利用されている方はぜひ活用してください。

(期間は2022年12月31日までが予定されていますが、予算がなくなり次第終了となります。)

 

詳細は下記の特設ホームページをご確認ください。

鎌倉応援キャッシュレス 「その場で割引」 キャンペーン

 

北鎌倉欒カフェも当キャンペーンの参加登録店です。

平日は20%の割引、土日祝は10%の割引が適用されます。

お得になるこの機会にぜひご来店いただければと思います。