· 

鎌倉エフエムでご紹介いただきます

2022年11月5日(土)の12:00~鎌倉エフエムの新番組「金川恵理のSmile Saturday」が始まります。

番組内に美味しいものを紹介するコーナーがあるらしいのですが(番組がまだ始まっていないのでよくわからない)、その栄えある第1回で北鎌倉欒カフェの『和栗のモンブラン』を紹介していただくことになりました。
その日は第1土曜日で当カフェは定休日ということで、なんとオーナーパティシエの私もスタジオに呼んでいただいています。
どんな話になるのかは生放送なので私にもわかりません。笑

当カフェの魅力やスイーツのおいしさをお伝えできればと思います。

 

鎌倉エフエム ホームページはこちら

 

鎌倉エフエムは鎌倉市内であればだいたい82.8MHzで聴くことができますが、出力の少ないコミュニティ放送のため、他のエリアでは聴くことが難しいです。
電波の届かないエリアの場合は下記のインターネットで放送を聴くことができます。

 

鎌倉エフエムをインターネットサイマルラジオで聴く方はこちら

 

北鎌倉欒カフェを紹介いただけるコーナーは12:40頃の予定です。

土曜日のお昼、とってもチャーミングな金川恵理さんとのお話で緊張しそうですが、お時間があれば聴いてみてくださいね。