· 

『まあるいピーチタルト』始まります!!

今年もいよいよ7/6(木)~『まあるいピーチタルト』が始まります!

コロナ禍の真っ只中に生まれたスイーツですが、その後も毎年何度も食べに来られるお客様も多い人気の一品です。

かなり短時間だけ糖液で煮た桃に抜いた種の部分にディプロマットとフランボワーズソースを詰めています。

シュクレ生地のタルト台にはバニラアイスを詰めた、温度帯の異なる素材を組合せたスイーツです。

 

外観のシンプルさにとはうらはらに、変化する複雑なおいしさを楽しんでいただけると思います。

桃、ソース、クリーム、アイス、シュクレの全部分が入るように切り取って、口に入れるのが通の食べ方です。

 

桃、フランボワーズ、生クリーム、小麦粉、バター、卵、砂糖。。。そして光熱費。

全ての原材料や光熱費が高騰しており、今年は価格改定に踏み切りました。

¥1000円(税込み)となります。

どうかご容赦ください。

 

『まあるいピーチタルト』を楽しみにされているお客様は多く、発売の時期のお問合せを早くからいただいていたり、既にかなり多くのご予約をいただいております。

直前ですとご希望の時間の予約ができないこともありますので、ご予定がございましたら早めのご予約をおすすめ致します。

また、予約の空き状況につきましては下記Instagramの固定投稿で随時更新しています。参考にしてください。

北鎌倉欒(おうち)カフェ公式Instagram