· 

洋梨のタルト

残暑厳しい日が続いていましたが、やっと涼しさが訪れ秋が近づいてきた気がします。

季節限定スイーツとして「洋梨のタルト」がメニューに入ります。

洋梨のタルトと言えばアーモンドクリームの中に洋梨が入ったモノを思い浮かべる方が多いのではないかと思いますが、欒カフェでは上下に重ねてみることにしました。

洋梨の芯にあたる部分にはカスタードクリームを詰めましたので、味の変化もお楽しみいただけます。

2018年9月17日(月祝)から約2ヶ月間の季節限定メニューとなります。

ぜひご賞味ください。


※9/15からの予定でしたが、9/15を臨時休業としたため9/17〜と変更させていただきました。