· 

看番犬らんはなんとか持ちこたえました。

看番犬の”らん”ですが、入院、投薬、輸血など、かなり心配な1週間を過ごしたのですが、おかげさまで山を越え、少しぐらいはお散歩できるぐらいには回復しました。
長期間の投薬が必要な病気のため当面は副作用との闘いは続きますが、とりあえず命の危険は遠のきました。

沢山の方に応援いただきありがとうございました。

大変感謝しております。

 

北鎌倉欒カフェのほうは12/22(木)から営業再開いたします。

看番犬”らん”は分離恐怖症もあり留守番ができないためカフェにはおります。
まだ激しい運動はできませんので、どうか温かい目で見守ってやってください。

よろしくお願いいたします。